忍者ブログ

カレンのドラクエ日記

ドラクエ大好きカレンの日記です♪ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよバージョン2.1公開の日がやってきましたね♪

ムービーを見ると、新たな仲間モンスターや、転生モンスターがチラホラ映ってますね♪

転生キラーとしてはターゲットが増えるのは嬉しいですが、あんまり強いモンスターの転生が出られても困るな~…というのが本音です(笑)

実際、セルゲイナスの転生モンスターを狙いに行ったのに、セルゲイナスに苦戦する始末…(汗)

ところで、ドラクエモンスターズ2にもドラクエ10のモンスターや転生モンスターも出るんですね♪

序盤からムーンキメラが出てビックリ!?

本家ではあれだけ苦労してやっとのことで出たというのに…

シンボルで転生ってわかるのはすごくいいですよね♪

でもドラクエモンスターズ2では、倒しても称号がもらえず、仲間にした時にもらえるのもモンスターズらしくて面白いですね♪

話がそれましたが…

バージョン2.1では、料理職人が増える関係で一度決めたら変更できなかった職人を2回だけ変更できるそうです♪

なぜ2回かというと、一度他のにチャレンジしたけど、やっぱり元の職人に戻りたいって時のためのようです♪

結局のところ、武器職人、防具職人、ツボ錬金職人がケタ違いに儲かっていて、ランプ錬金職人になった私はやる気が起きませんでしたので、職人をやり直せるのはありがたいです♪

なにはともあれ、本日はバージョン2.1♪

楽しみに待ちましょう♪

★このページでは、株式会社スクウェア・エ ニックスを代表とする 共同著作者が権利を
所有する画像を利用して おります。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[01/13 カレン]
[12/27 カレン]
[12/23 チャコ]
[07/01 カレン]
[07/01 DAI]

プロフィール

HN:
カレン
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) カレン. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim